--------(--)



2008-01-07(Mon)

九州へ

フェリー
大阪南港から乗船
車の全長が5メートルなら片道2万1千円。(ドライバー含む)
昔はもっと安かった。。
会員カード(有料)で20%割引。
期間によって対象外の日もある。

フェリー景色
船上から

フェリー中
洋間


ミスターチルド
下船してすぐバッティングセンターへ。気分はミスターチルドレン

(かなり飛ばしましたが、南港発8時の便に乗船し
翌朝8時に九州新門司港に到着します。
数人で行くならワイワイと二等室でいいのですが
独身男の単独行動には注意せよ、というか
ストレスが若干溜まります。
それなら追加料金を払って二等ベット室もいいものです。
そこで、私は一切追加料金を支払わなくてよい
裏ワザを知っています。)


新門司から車で30分移動。





門司駅門司駅


歩いて3分。レトロ町へ。


明太子明太子屋


レトロ この景色にモモ氏が入ると レトロモモモモ氏です
ソフト ハーフ&ハーフ
オルゴール オルゴール専門店 レトロ館5時で閉店。 入ったら蛍の光が流れていた。
夕日
自転車 子供が楽しそうに声を上げていた
展望台 展望台 入場料300円 少し車で移動・・
フォーク公園2
大橋 関門海峡大橋 ルート ホテルはルートインで一泊 翌日大分へ 湯布院 観光地湯布院 車2 売り物です。 チャーターしたヘリで阿蘇に向かいます。
景色2
景色2
線路 指差す方が熊本市内。
景色モモ 阿蘇人の山男と合流しオススメスポットへ。 メシ屋 ここが旨いらしい 熊本県阿蘇市内牧1038-1
から定 カラアゲ定食850円
ご飯 ごはんに甘みがあって旨い
キャベツ キャベツも新鮮で甘みがあった。 トマトも冷えてて同様に。 これが阿蘇の取れたて野菜なのか!
メシや前 満腹になったところで温泉へ。 ここで重要なのは、お湯が掛け流しかどうかです。 雰囲気は良さそうなんだけど 実際はお湯を循環しているところも結構あるそうです。 でも今から行くとこは地元でも評判がいい温泉です。 杖立て 杖立温泉へ 杖立て2 個室が12室あり1時間600~900円で入れます。 お金を入れ赤ランプが点灯すると 自分で蛇口を開けます。 太い水道管から勢いよくお湯が出ます。 杖立て風呂 これは石風呂で900円。 私は温泉はどこも一緒だと思っていました。 しかし、ここを体験した直後、肌がツルツルして 感動しました。 これが温泉なのか・・と。 またここに来たいってね。 24時間営業。 利用後は風呂の栓を抜いて簡単に掃除をして下さい。 場所は杖立温泉 白岩温泉 住所:熊本県阿蘇郡小国町杖立 TEL 0967(44)0211 私は大阪九州を結ぶフェリーを何度も利用しました。 お得な情報も知っています。 知りたい方はコメント欄へ書き込んで下さい。
Google

↓↓↓
ちゃんこスープへの道 和歌山編

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/iqpi5c3
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/dgd3ib0

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

chanko339

Author:chanko339
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

